アド

2015年7月11日土曜日

先物取引 来週はどう動くのでしょう???

tommyです。


7月10日からの先物取引結果は0円です。

白金買い増しました。


金、白金ともに上がってますが、ギリシャ問題もまた動きがあり、
これが相場にどう影響するのでしょう??

わからないけど上がって欲しい。
てか、上がってもらって、含み損は0にしたいんですけど、

あ、両建ては解消し、売り分はプラスで仕切ってます。

なので上がって欲しいんです。

今、持っているものを全部仕切ったら、
ちょっと今度こそ、ゆっくり取引したいです。

調子に乗って、たくさん 売り買いすると
精神的に疲れますよね。。

サラリーマン先物投資家のあるべき姿を模索中です。

先日、師匠にも注意されましたし・・・・・


にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿